2013年1月29日火曜日

16インチまでのPCが入るちょっとかっこいいバッグを購入。

先日、ドコモショップでデータカードを買ったら、15.6型のノートPC『ThinkPad Edge』がおまけで付いてきました。わーい♪と喜んだけど、15.6型のPCが入るバッグがないわー。

で、買いました。画像がピンボケですみません。とりあえずご報告ということで。 2011年のグッドデザイン賞受賞バッグらしいです。


グレーを選んだんですが、光の加減でベージュに見えるし。






『ThinkPad Edge』入れても余裕。16インチのPCまで入る大きさです。 


六本木ヒルズに用があったので12インチの『ThinkPad X200』と荷物を入れて出かけました。


いっぱい入るわあ~

にほんブログ村 PC家電ブログ タブレット型端末へ
・・・・・