2013年1月9日水曜日

『MEDIAS Tab ul』買いました。

2台目のタブレット、『MEDIAS Tab ul』を買いました。2in1から2台に番号を振りわける機種変更はドコモショップでしかできないそうで、窓口のお兄さんが親切だったちいさなドコモショップで買いました。

この日の担当は賢そうなおねえさんでした。すごく丁寧にいろいろ説明してくれて気持ちよかったです。



で、『MEDIAS Tab ul』ですが、すごくいいです。軽いし(249g)、薄いし、スマホより画面が大きいから、地図が見やすいし電卓も使いやすいし。

iPhoneやiPadに比べると動きがもっさりしてますけどね。すごーく気になるほどじゃないです。詳しくはまた。
にほんブログ村 PC家電ブログ タブレット型端末へ