2013年1月14日月曜日

Google Playから『るろうに剣心』をレンタルして観る

youtubeで『るろうに剣心』の予告編を観ていたら本編を観たくなってしまい、初めて『Google Play』を使ってみました。Googleアカウントを持っていれば簡単にレンタルできるのね。

  1. Playストアを開き、“映画”をクリック。
  2. 検索窓に『るろうに剣心』と入れて検索。
  3. “400円でレンタル”をクリック。
えーと、この先どうだっけ・・簡単すぎて覚えてないかも。アプリをダウンロードする必要があるんだけど、それもとても簡単です。

ダウンロードした、『るろうに剣心』、めちゃくちゃよくて、久しぶりにはまってます。音楽もいいし、役者さんもいいし、原作読んだことないけど、十二分に楽しめます。

で、必死でタブレットで観てたんですけど、同じGoogleアカウント使っていればPCでも観られるのね。えーん、世の中の進化についていけましぇん。
にほんブログ村 PC家電ブログ タブレット型端末へ