2013年8月7日水曜日

mopera Uがあればデータカードはいらないかも?

いままで外で作業するときはデータカード(L-03D)+ドコモショップでもらったパソコンでモバイルブロードバンド(moperaUとは別のもの)っていう組み合わせで使っていたんです。月300円のmoperaUのサービスは入っているけど使っていなかった。

で、最近、前からつかっているPCでmoperaUを使い始めたんです。データカードは、moperaUが繋がらないところだけ使うつもりで持ち歩いてます。




大抵、moperaUで繋がるから、データカードの出番がない。データカードいらないかも?

にほんブログ村 PC家電ブログ タブレット型端末へ
・・・・・