2013年7月2日火曜日

勝手に機内モードになる理由。

ARROWS Xが勝手に機内モードになる事件が数回続いたので、docomoショップへ行ってきました。

MEDIAS tabも一緒に診てもらいましたよ。すぐネットに繋がらなくなったりアプリが勝手に終了したりと調子悪いのです。



ARROWS Xが 何もしていないのに勝手に機内モードになるんです、と説明すると、
「バッグに入れるとき、画面が明るい状態で入れてませんか?明るい状態で入れるとバッグが液晶にふれて設定が変わってしまうことがあります。」


ちゃんと画面を暗くしてからバッグやポケットに入れて、それでも機内モードになるならもう一度来てくださいとのこと。


一方、MEDIAS tabは、無線の設定が初期状態に戻っていますとのことで、設定しなおしてもらいました。

なんか、忙しいからだと思うけど、あんまり親切じゃなかったです。ほかにも聞きたい事があったんだけどな。



にほんブログ村 PC家電ブログ タブレット型端末へ
・・・・・